プロフィール

おんとろ

Author:おんとろ
「オメーはこの現状に満足か?」

Ontology:存在論。

おんとろです
東京在住の遊戯王プレイヤーです

使用デッキ:インフェルニティ

どうぞよろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



堅実こそ、至高。そうは思わんかね?






【リロパ@7th】

モンスター9

リローダー×3
デーモン×3
ネクロマンサー×2
リベンジャー


魔法11

サイクロン×2
141
墓穴の道連れ
ガン
増援
死者蘇生
魔導書整理×3
死者への供物


罠20

バリア×3
ブレイク
ミラフォ
幽閉×3
奈落×2
脱出×3
リィン×3
転生の予言
賄賂×2
宣告





さて

リロパの話になります


今までリロパの更新遅かったのは構築が安定していて

変えてなかったのでネタがなかったのですw


ですが、まぁ更新しないのはアカン(´Д` )って思ったので

短めですが少しどんな回りをするかでも具体的に。



初手

魔導書、リローダー、魔法罠4枚


魔導書発動しつつ、一ターン目からリローダー効果を発動できる。

更に、上から三枚のうちどれか手札に加えつつ

次のターンもまたトップ操作していけます。








リローダー、トップデーモン


デーモン効果でリベンジャーサーチ、

リベンジ召喚、リローダーで1ドロー、リベンジとリローダーでミュラーして1ドロー。




結果的に2ドローでしゅー。

あんま強くないけど、ブリュ作りたかったり、蘇生ガン握っていてたりすると

なかなか強力な回りだと思うちょります。





リローダー、リローダー、リローダー、ネクロマンサー



リローダー×3でドロー無双。

そしてギャラクシーBBAにxyz。

効果起動。

落ちたリローダーネクロマンサーで拾って更にドロー。




まぁあれです


場埋まってきたら、って感じです


さらにドローしていきたかったらGラットでもいいと思いマウス(全力)





細かいとこでは、



墓穴ガン141のいづれかを握っておくだけで

リローダー効果を躊躇なく使えること。





転生の予言握ってると

・相手の蘇生、リビデを不発に出来る

・バリアやブレイクが切れた時は回収出来る

・トップデーモン効果にチェーンで、ガン回収←これ重要



賄賂は、たまにするグルグルの時に安心できますから。

あとバリアないときの大嵐殺し。






とりあえずこんなんで。

質問とかしてくれたら解答します。
ま、この記事需要ないですけどね\(^q^)/




それでは~




| ホーム | 強靱! 無敵! 最強!!! >>


コメント

リロパのサイドも教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m
サイドが余ってしまってて‥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


